お知らせ

定期教室の申込について

申請期間…教室の申込者数を確認する期間です。

申込期間…当館でのご入金期間です。

申請方法について

申請期間内にHPのリンクから、ご希望の教室にお申込みいただきます。

こちらの期間は、各教室に対して何名申込があるか把握させていただく期間となりますので、先着順ではございません。

※申請にはメールアドレスが必要となります。ない場合にはご家族等のメールアドレスを使用していただき申請をお願い致します。申請いただいたメールアドレスに申込完了メールなどが届きます。

抽選について

申請期間で定員を超えた場合には抽選となります。

申請期間後に抽選をさせていただき、結果については申込期間前に「メール」または「HP上に設定したニックネームの公表」にてご連絡差し上げます。

お送りするメールの件名は【交付物発行のお知らせ】となります。

お送りしたメールのURLから交付物をダウンロードいただきますと、申請いただいた教室の抽選結果をご覧いただくことができます。

抽選に外れてしまった場合には、キャンセル待ちとさせていただきます。繰り上げになる場合には、申込期間後にご連絡差し上げます。


入金について

申込期間内に当館でのご入金手続きをお願いいたします。

期間内にご入金がない場合には、自動的にキャンセルとさせていただきます。

キャンセルについて

ご入金後の返金については、お受けできません。

申請期間内のキャンセルについては、返信されたメールの申請詳細から取り下げすることができます。

  • 当選した権利の譲渡はできません。(ご親族を含む)
  • 定員に空きがある教室に関しては、申込期間での当館受付にて手続きが可能です。
  • 対象年齢の記載があるものに関しては、申込段階で年齢に達していれば申込が可能です。
  • インターネット環境がない場合には、当館の器材を使用し申請も可能ですが、メールアドレスは必須です。
  • 教室によっては日程の途中でも申込ができる教室もございます。ご希望の場合は一度施設にお問い合わせください。

 

追加申込について

入金期間を過ぎ、空きがある教室に関しては当館での申込手続き(入金を含む)が可能です。

※一部回数制限があるものがございます。

※トレーニング室の開催教室は、一部1回800円で参加可能な教室もございます。※子どものダンス教室を除く

※プール教室は途中からの参加でも受講料の割引はございません。

 例:10回5,500円の教室に、2回目からの追加申込に関しても10回分のご入金をいただきます。

※トレーニング室の開催教室は、残りの可数分のご入金で参加いただける教室がございます。

お知らせ一覧へ戻る

お問い合わせ

開館時間

月曜日から土曜日 9時から21時
日曜日・祝日 9時から18時

休館日

毎週水曜日
(水曜日が祝日の場合、翌平日が休館日)
年末年始(12月29日から1月3日)
※施設メンテナンス等で臨時休館することもあります

はちみつ プール スイム
TEL050-8882-6416

FAX:050-8882-6418
お問い合わせフォームはこちら